« 大晦日 | トップページ | あったかいんだからぁ~!? »

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2016_01_01_01

  今年の玄関飾りはこんな感じにしてみました。

申年という事で、ストック画像から・・・camera

栃木県宇都宮市に居た頃に日光いろは坂にて撮影、

当時、銀塩カメラのEOS-5 QDで撮影し、フィルムスキャナーで
取り込んだ画像ですが...

  ※ デジカメはまだ無かった頃の事

2016_01_01_02

        野生のニホンザル、母猿

2016_01_01_03

   こちらは子猿で、親子のようでした。

日光猿軍団の予備軍?といったトコでしょうね。 (^_^)

でもって、コチラは

富山県高岡市の高岡古城公園内にある動物園にて
デジカメのEOS-70Dで昨年3月に撮影したニホンザル。

2016_01_01_04

      まったりと毛繕い中~

2016_01_01_05

      はぁ~、気持ちイイ~♪

2016_01_01_06

  2016年はどんな年になるんだろう~?

      penguin    penguin    penguin

何はともあれ、今年もお付き合いの程

           宜しくお願い致します。 m(_ _)m

|

« 大晦日 | トップページ | あったかいんだからぁ~!? »

その他」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | あったかいんだからぁ~!? »