« 夏も終わり | トップページ | 2010小松基地航空祭へ »

2010年10月 1日 (金)

10月イベント予定

今日から10月、2010年も残り3ヶ月かと思うと
 チョッと焦って来たりもしますが ... (^_^;)

■ 10月のイベント予定 ■

 10/3 航空自衛隊・小松基地航空祭

 10/8~10 金沢城公園・兼六園ライトアップ 秋の段 I
         ※ 秋の段 II は11/20~23

 10/9~10 彦三緑地・他 金沢灯りと花の小径
        ※ ライトアップとミニ・コンサートなど

 10/9~11 石川県中央公園・他 5タウンズフェスタ 
        ※ ストリ-トダンスコンテスト、コンサート、
          移動遊園地、ファッションイベントなど

 10/24 陸上自衛隊・金沢駐屯地創立記念行事

他にもイベントは、

 10/16~17 石川農林漁業祭り
 10/16~17 むさし山海まつり
 10/17 金沢農業まつり
 10/30 久谷陶芸村祭り
 10/31 河北潟ふれあいフェスタ

等々あるんですが、撮影の対象になるものとなると
先に挙げたものかな~と。

 小松基地航空祭は、昨年朝の出掛けに雨に降られて、
 行くのを取り止めたので、今年は行きたいのですが
 現時点での天気予報では「晴れのち一時雨」と微妙~。

 金沢城公園・兼六園ライトアップは、実際に紅葉など
 色付いたものが撮れるのは秋の段 II の時期なので、
 撮りに行くとすれば金沢灯りと花の小径のほうかなぁ。

いつもの撮り歩きは秋の花物実物、姿を見せ始める冬鳥たち、

昆虫たちも引き続き ...まぁ~天候と体調次第ですが。 (笑) 

|

« 夏も終わり | トップページ | 2010小松基地航空祭へ »

つぶやき」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏も終わり | トップページ | 2010小松基地航空祭へ »