« ドォ~ン! Part-2 | トップページ | ホリ牧場 »

2010年8月 8日 (日)

ヒマワリ

河北潟干拓地にあるひまわり村へ ... bicycle

2010_08_08_01

ひまわり村には約35万本のヒマワリが植えられており、
全長1kmに及ぶ迷路も作られているのですが ...

    2010_08_08_02

連日真夏日が続いているとはいえ、やはり春の天候不順が
影響しているのか、昨年の同時期には大人の背丈を越える位
に伸びていたんですが、今年はまだ半分くらい。

2010_08_08_03

空をバックに撮ろうとすると、しゃがみ込まないとダメな状況

成長した頃を見計らってまた出直しますか ... (^^ゞ

    ひまわり村 駐車場、入場とも無料

    2010_08_08_04
      ブラウンスイスのソフト (抹茶)

ひまわり村の側には河北潟にある牧場が出している
ブラウンスイス・ネーブル店があり、スイス主産の牛
ブラウンスイスのミルクで作ったジェラートを食べる事が
出来るので、まぁ~これ目当てもあったので ...350円

 ※ 内灘町にある道の駅内灘サンセットパーク内にある
   同ブラウンスイスでも売ってます。

2010_08_08_05
              暑ちぃ~

河北潟を走る道路上、逃げ水を撮ってみました。 (^^ゞ

|

« ドォ~ン! Part-2 | トップページ | ホリ牧場 »

花・植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドォ~ン! Part-2 | トップページ | ホリ牧場 »