« しいのき迎賓館オープン | トップページ | 兼六園菊桜と名島桜 »

2010年5月 1日 (土)

新世代

甥っ子が昨年生まれた子供を連れて
我が家に遊びに来てくれました。 (^_^)

    2010_05_01_01

  兄の次男の娘、ミユちゃん。 (2009.7月生れ)

岐阜県で生れて、現在は名古屋市に住んでいます。

2010_05_01_02
     リラックマがお気に入りの様子

  つかまり立ちも出来るようになり、元気一杯~。

2010_05_01_03

  離乳食も始めたところだそうで ...食欲も旺盛

2010_05_01_04
  
    歩けるようになるのも、もうすぐでしょうね。

こちらは、3月末に我が家に遊びに来てくれた兄の長女の息子、
コテツくん、2009.8月に九州の佐賀県で生れました。

    2010_05_01_05

       キリッとした眉が男らしいでしょ!

 九州から飛行機に乗って金沢へ遊びに来ました。

2010_05_01_06

      「高い、高い」が最近のお気に入り~

    2010_05_01_07

   ひいばぁ~ちゃんに抱っコされて御満悦の様子

2010_05_01_08

周囲でヒゲを生やしているのは私だけなので珍しいんでしょうネ。

二人とも、また遊びに来てね~。 (^o^)

|

« しいのき迎賓館オープン | トップページ | 兼六園菊桜と名島桜 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しいのき迎賓館オープン | トップページ | 兼六園菊桜と名島桜 »